☆ マジカルエミかるた ☆

いちごさんから先日このよーな物を頂いちゃいました!

素敵!!!

ありがとう、いちごさん大事にしますよ、お宝ですよ

新品未開封の品だけあって中もすごく綺麗です



おお〜可愛いのぅ可愛いのぅ
ほくほく


・・・!?
こーゆーキャラでしたっけ(しかも黒目がちなのがなんとなく怖い)


いや、違うよ
鏡の妖精だよ


ゆ ず れ よ 、ト ポ

なんやらトポの奇行が目立ちます

製作した方のイメージと私の持っているイメージが違うんだろうと
そゆことってあるよね〜とグッズだしね〜と

逆にイメージ通りなのですが



晴子さんの札多いー
制作した方はどうもおばあちゃんファンで
トポは一介のモモンガだと思っていらっしゃる様子?


最後に、一番衝撃だった札


魔法で全てやっていた訳じゃ無かったんですね…?
(背中のポケットの仕掛けはどうとれば良いのか皆目見当つきませぬ)

一枚脱いだエミちゃんの姿にどきどきしたのは内緒です♪



・・・・・・・・・・・・・・・・

2005.11.11 top page のログです

全ての札をご覧になりたい場合は こっそり をローマ字打で
ディレクトリ名を入力、ここと同じフォルダにアップしてあります
何のこっちゃの方は気にしない方向でお願い致します^^

・・・・・・・・・・・・・・・・

BACK